今日も自由な世界はなにかと騒々しい~古池商事第二営業部仮想現実対策室(仮)~ (外部サイトで読む

いけお

 これはそう遠くない未来のお話。

 世間では、とあるゲームが話題を集めていた。
 そのタイトルの名は、自由世界~フリー・ワールド・オンライン~
 キャラメイクの多様さや自由度の高さが売りの、最新VRMMOである。

 ある日、このフリー・ワールド・オンラインにあらたなプレイヤーが参入した。
 剣と魔法の世界に長射程高出力の対人魔導ライフルを持ち込み、パワーバランスを崩した非常識プレイヤー、魔導狙撃師(マジカルスナイパー)サチ。

 本当の名前は丸林 幸男(まるばやし さちお)、45才。
 古池商事第二営業部の部長である……。

 この作品はアルファポリスでも投稿しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    丸林
    アルファポリス
    キャラメイク
    サチ
    幸男
    ばやし
    マジカルスナイパー
    さちお
    非常識プレイヤー
    対人魔導ライフル
    最新VRMMO
    魔導狙撃師
    部長
    プレイヤー
    古池商事
    世間
    長射程高出力
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち