高校初の動画投稿部! (外部サイトで読む

弄々

主人公の格思路冥人(かくしじめいと)は田舎の私立高校に入学したが、全校生徒は6人のクラスメイトだけだった。学園長によると冥人たちの入学と同時にここの生徒たちは都会の高校に転校していってしまったらしい。人もいなけりゃお金と無い。そんな学園を救うべく理事長の娘、赤花えみ(あかばなえみ)が提案した秘策が動画投稿部をつくることで……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    かくし
    秘策
    クラスメイト
    あかばなえみ
    全校生徒
    都会
    格思路冥人
    主人公
    田舎
    入学
    理事長
    私立高校
    学園
    冥人たち
    赤花えみ
    学園長
    高校初
    高校
    生徒たち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち