俺だけ持ってるゴースト特攻!? 〜最強退魔師(自称)はゲームでもゴーストから逃れられない〜 (外部サイトで読む

氷見野仁

俺こと本堂新多(ほんどうあらた)は最強退魔師であるが、流行に疎い。夏休みが終わり高校が再開すると、クラスでVRMMORPGが大流行り。そのゲームでは、その人が持っている才能がわかり、そこからスキルが作られる? マジか!? 

一足遅れてそのゲームをプレイした俺だったが、持ってた才能は『幽霊退治』だけ。作られたスキルは、ゴースト以外にダメージが通らない『ゴースト特攻』!? 嘘だろ!? こんなのでどうやって戦うってんだよ!

俺はチュートリアルで拾った白い子狐と『ゴースト特攻』を持って、なんとかゲームを攻略していく。

目指せ、バーチャルおばけ美少女動物園開園! あれ?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ほんどうあらた
    VRMMORPG
    疎い
    チュートリアル
    ゴースト特攻
    一足
    ゴースト
    幽霊退治
    自称
    才能
    バーチャルおばけ美少女動物園開園
    ダメージ
    流行
    ゴースト以外
    最強退魔師
    マジ
    白い子狐
    スキル
    俺こと本堂新多

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち