スターゴースト異世界庁 (外部サイトで読む

SparkNorkx

松田直子という軍のボディーガードが亡くなり、ファンタジーの世界で英雄として生まれ変わりました。魔王を倒すことを犠牲にして、彼の党員全員が命を失いました。党にちなんで名付けられ、その遺産を継ぐため、特別な伊勢海機関 形成された。 彼らは日本自衛隊とフェニックス帝国の支援を得て、地球とアルティアを致命的な脅威から守る使命を帯びています。 彼らはスターゴーストと呼ばれています。

18歳のジャーナリスト、レイラニ・ヒカルはハワイ旅行から東京に戻ってきました。 彼女が深夜に通りを横切ると、トラックが彼女を激突させて死に至らせた。 事故後、彼女はハーフサイボーグとして目を覚まし、現在はスターゴーストで働いています。 彼女は両方の世界の次の生まれ変わりのヒーローになることができますか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルティア
    松田直子
    レイラニ・ヒカル
    ハーフサイボーグ
    フェニックス帝国
    党員全員
    ジャーナリスト
    使命
    脅威
    英雄
    ボディーガード
    犠牲
    通り
    ファンタジー
    スターゴースト
    ヒーロー
    遺産
    彼ら
    深夜

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

英語版→ https://www.honeyfeed.fm/novels/1876