【コミカライズ】逆行令嬢は元婚約者の素顔を知る (外部サイトで読む

仲室日月奈

結婚式に向かう途中、馬車の転落事故で命を落としたエステリーゼ。

死を覚悟した瞬間、思い出したのは憎たらしい婚約者の顔。このまま王都に行っても、待っているのは不幸せな結婚生活。だったら、ここで死んでも同じこと。そう思っていたのに……。

目を開けた先は馬車の中。だけど、目の前には王都で待っているはずの父親がいる。そして自分は五歳になっていて。

しかも、これからヴァージル公爵邸へ行くって……嘘でしょ!?

元婚約者との最悪な出会いをやり直しすることになりました。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち