Boren 伝説の始まり

観月蓮

トキとモモという龍蛇人の夫婦がイト国の首都キョウに住んでいた。ある時不思議な力によってトキとモモの人生は変わり、赤ん坊が生まれる。50歳つまり人間でいう5歳の時に主人公に入学届が届く。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Boren
    トキ
    赤ん坊
    首都キョウ
    モモ
    イト国
    入学届
    主人公
    伝説
    夫婦
    龍蛇人
    人生
    50歳つまり人間
    5歳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ゲームの原作小説風に書いております。できればゲームにしたいので、皆さんの応援でその夢を叶さえてほしいです。よろしくお願いします。

また、なろう、pixiv、アルファポリスで同名で活動しております。