悪徳令嬢の婚約者に転生しました。~乙女ゲーム史上最悪のクソゲーの世界で、俺はあらゆる手を使って【ゲームオーバー】を回避したいと思います!~ (外部サイトで読む

みなかな

 自動販売機でジュースを買っていたところ、トラックにひかれて異世界転生を果たす晴彦。
 その世界は友達に頼まれて攻略していたゲームの世界だった。しかしそのゲームは乙女ゲーム界で、史上最悪のクソゲーだった!

 転生先である【アラン・バレンティア】はこの作品で最も悲惨な結末を迎えるキャラクターであり、婚約破棄までに自立できなければ人生がひどいものに!?

 何としてでも俺は【ゲームオーバー】を回避してやる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    晴彦
    クソゲー
    悪徳令嬢
    婚約破棄
    結末
    アラン・バレンティア
    ジュース
    史上
    乙女ゲーム史上
    異世界転生
    キャラクター
    転生先
    乙女ゲーム界
    ゲームオーバー
    婚約者
    ひどいもの
    トラック
    人生
    友達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち