普通のサラリーマンの俺が何故かトップ女優と偽装結婚していた件 (外部サイトで読む

こーへ

〜国民的女優と同棲生活!?〜
主人公、児島康太は地方銀行に勤める25歳のサラリーマンだ。
 ある日、仕事の飲み会の帰りに車の当て逃げ事故を目撃する。当て逃げされた高級車に乗っていたのはイケメンの男性と、なんとトップ女優の美川彩だった。しかしイケメンの男性はなぜかすぐに走って逃げてしまい、美川と2人きりになってしまう。彼女は運転免許を持っていなく、運転手もいないため、美川は児島に運転手ということにしてくれと頼む。そうして警察の事情聴取が終わり、次の日の朝テレビを見てみると美川の相手として俺がスクープされて芸能ニュースのトップに。美川に呼び出されて事務所で話をすると、とある事情で偽婚約者役をして欲しいと頼まれる。表向きは婚約者になったため、児島は美川の家で同棲生活を始めた。そうした中で2人の距離が徐々に近づいていき。。。

大半のラブコメとは一線を画すと思います。ちょっとした挑戦です。甘い要素は少し経ってからになります。こんな作品でも応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この作品はカクヨムにも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    美川
    カクヨム
    表向き
    児島
    偽装
    一線
    美川彩
    運転手
    児島康太
    事情聴取
    大半
    サラリーマン
    イケメン
    ラブコメ
    主人公
    運転免許
    警察
    甘い要素
    同棲生活
    女優

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち