ファーストバイトは、甘噛みで (外部サイトで読む

セレソン28

 この作品は、拙作『ラストオーダーは、うらめしや』の続編となります。最初に、ネタバレを含む前作の基本設定・主な登場人物・あらすじからスタートしますので、未読の方はよろしければ前作を先にお読みいただければ幸いです。以下に、ネタバレない程度のあらすじをご紹介します。
 売れない腹話術師の半井風太には、裏の稼業があった。式神のほむら丸とみずち姫の協力で、亡霊・妖怪・魔物などがひしめく魔界に関するトラブルを解決する、傀儡師としての仕事である。友人の広崎の勤めるホテルを訪れた風太は、急遽依頼を受けることになった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    広崎
    亡霊
    稼業
    腹話術師
    拙作
    魔物
    傀儡師
    前作
    続編
    妖怪
    あらすじ
    未読
    ファーストバイト
    ラストオーダー
    最初
    魔界
    半井風太
    程度
    トラブル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち