オネエ戦記〜 男は筋肉、女は魔法。そんな世界で最強の、私の師匠はオネエでした〜 (外部サイトで読む

回れ右

女性しか魔法を使えない世界。

スラムで生活を送る少女・アテナがパンを盗んで逃げているときに捕まったのは謎の女装男。

優れた魔法の才能をもつアテナを弟子にしたいというその男・ローラは、男の体に女の心をもつ世界で唯一人のオネエだった!!

単体戦力世界最強のと言われるオネエ師匠には意外な過去や野望があってーーーー?

剣と魔法の世界の、新感覚ガール・ミーツ・オネエ!
ここに開幕!!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オネエ
    アテナ
    魔法
    オネエ戦記
    オネエ師匠
    スラム
    新感覚ガール・ミーツ・オネエ
    単体戦力世界最強
    ローラ
    野望
    弟子
    女装男
    才能
    開幕
    筋肉
    少女
    過去
    パン
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち