貴方は今日から市長です。は?これRPGですよね?〜皆はMMORPGなのに自分だけ開拓SLGでした〜 (外部サイトで読む

ろろ

小屋から始める街作り。
市長は市民の先頭で戦闘に立ちます!
謎ジョブ、謎種族になってしまった残念ネームⅩⅣ狼(じゅうしろう)、今日も街作りMMORPG頑張ってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここからあらすずです。


国民的フルダイブ型MMORPG、ガロンディアオンライン。

友人に誘われゲームを始めた榊 十四郎(さかき じゅうしろう)。初めて触れるフルダイブ型ゲーム。
いきなり名前が『ⅩⅣ狼』なんて残念な名前になるが、挫けずゲームをスタートさせる。
だが、そこで十四郎を待ち受けていたのは、更なる困難だった。

「俺のステータスおかしくないか?」

ジョブが市長、種族も市長の謎仕様。
スタート地点は原野の中の小さな小屋。
美人秘書を携えて、そして始まる街作り。

資材は?
市長お願いします!

住人は?
市長お願いします!

これRPGだよな?
もちろんです、市長。
戦闘もお願いします!

いまここに最強市長ⅩⅣ狼の伝説か始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    じゅうしろう
    十四郎
    残念ネームⅩⅣ狼
    最強市長ⅩⅣ狼
    ガロンディアオンライン
    さかき
    いまここ
    小屋
    戦闘
    ステータス
    フルダイブ型MMORPG
    開拓SLG
    原野
    フルダイブ型ゲーム
    謎ジョブ
    街作りMMORPG
    美人秘書
    スタート地点
    謎種族
    すず

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち