ワケあり辺境伯爵様はクラスタ令嬢と恋をする(旧題・野獣様は逃げられない?!) (外部サイトで読む

nobuo@

(※・誠に勝手ながらタイトルを変更いたしました)
 エステランデ国の王太子妃候補の子爵令嬢シェリアは、ある日とつぜん誘拐され、賊に陵辱されそうだった所を、獣姿の大男に救われた。
 なにを隠そう、シェリアは年季の入った生粋の人外クラスタ。好みど真ん中の彼に、「わたくしを貴方様の妻にしてはいただけないでしょうかっ?」とその場でプロポーズ!
 一方、異形のせいで代々嫁飢饉の辺境伯爵家、現当主のジークフリートはとつぜんの求婚に大困惑。女性に対して免疫がないため、どう対処していいかわからなくてタジタジ。
 食い気味令嬢と逃げ腰の獣伯爵。年齢差もある二人に、結ばれる未来はやってくるのか?

※ 『ムーンライト』にて、”BBO"の名前で連載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    逃げ腰
    ジークフリート
    求婚
    ムーンライト
    年季
    BBO"
    生粋
    クラスタ令嬢
    子爵令嬢シェリア
    食い気味令嬢
    代々嫁飢饉
    わたくし
    エステランデ国
    現当主
    獣伯爵
    辺境伯爵家
    シェリア
    プロポーズ
    免疫

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち