悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~ (外部サイトで読む

奏多

黒い噂のある伯爵家の令嬢だからと、孤立しているリネア。
あげく婚約者は学院の召使いにご執心で……リネアは今後を思い、絶望していた。
けれど誕生日にもらった花菓子を食べてから、世界は一変。
変なスキル「ブロック」を手に入れる。
自分への悪口もシャットアウト! 特定人物も自分に近づけなくなる!
これはいい!と穏やかな暮らしを手に入れたリネアだったけど、気になる夢は見るし、なかなか婚約解消もできなくて……。
そこで協力してくれたのは、お菓子をくれた公爵とその騎士だったのだが。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    伯爵家
    リネア
    シャットアウト
    ご執心
    あげく婚約者
    召使い
    悪役令嬢
    お菓子
    ブロックスキル
    公爵
    婚約解消
    特定人物
    一変
    騎士
    悪口
    学院
    黒い噂
    花菓子
    暮らし
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち