人気声優に告白されてから幼馴染の様子がおかしい件 (外部サイトで読む

カケル

平凡で地味な冴えない男、岡島友也の通う高校には二大美女がいる。

『天使』の異名をもつ人気声優の木島 愛花(きじま あいか)、『氷姫』と呼ばれる幼馴染の小倉 水希(おぐら みずき)。 

俺はある日、『天使』こと木島愛花に告白される。それから2人の様子がなんだかおかしい。

「友也くん、私が彼女だよね?」「その子に騙されちゃダメ。トモの彼女は私よ」

「いや、どっちも彼女じゃないんだが?」

鈍感系主人公と美少女たちの繰り広げる勘違いラブコメディー

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    幼馴染
    きじま
    岡島友也
    木島愛花
    おぐら
    勘違いラブコメディー
    水希
    人気声優
    あいか
    二大美女
    彼女
    友也くん
    天使
    みずき
    鈍感系主人公
    異名
    その子
    おかしい件
    様子
    トモ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち