異世界転生したけど日本語が通じた (外部サイトで読む

Fafs F. Sashimi

ひょんとしたことで異世界に飛ばされたヤン・セツガザキはその世界に早速絶望してしまう。なぜなら、その世界では異世界語が話されておらず日本語が話されていたからであった。ヤンは奇妙な少女ジャリヤと共に異世界を救うために旅に出る。しかし、日本語だと思っていた異世界人の言葉もなにか奇妙で……?

言葉が通じる異世界なんて、【本当の異世界】じゃない!?
厄介言語オタクによる異世界闊歩が今始まる……!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    少女ジャリヤ
    ヤン・セツガザキ
    日本語
    異世界闊歩
    ひょん
    厄介言語オタク
    異世界語
    異世界人
    言葉

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

《異世界転生したけど日本語が通じなかった》を少し読んでおくと楽しみやすいのかも知れません。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883808252