24歳処女ですが何か? (外部サイトで読む

我破破

時は2069年、最新医療技術によって人口が5億人を超える超高齢化社会になってしまった日本は、急遽「子作り禁止法」を制定。少子化推進軍を設立して、リア充である違法性交者達の取り締まりに乗り出す。
そこで隊員に抜擢されたのは、彼氏いない歴=年齢の独身女、新妻莉深だった。彼女は日頃のリア充達への恨みも込めて次々と戦果を上げていくが、仕事に精を出しているうちにやがて運命の彼と出会ってしまう。
しかし、その彼というのは、実は「子作り禁止法」に反対するレジスタンスの一員だった事が判明してしまい……?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    子作り禁止法
    リア充
    レジスタンス
    取り締まり
    彼氏
    少子化推進軍
    新妻莉深
    違法性交者達
    戦果
    超高齢化社会
    恨み
    隊員
    制定
    一員
    リア充達
    最新医療技術
    独身女
    人口
    24歳処女
    日頃

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち