恋人を奪われた僕はどうでもよくなった……

こうじ

勇者パーティーの一員として魔王討伐に参加し見事魔王を倒した『ユージア・エクドル』、しかし、彼に待っていたのは恋人が王太子と結婚した、と言う現実……。「もうどうでもいいや……。」こっぴどい失恋をした主人公がウジウジしながらも前を向いて進む物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    こっぴどい失恋
    ユージア・エクドル
    もうどう
    勇者パーティー
    魔王討伐
    恋人
    王太子
    一員
    主人公
    物語
    現実

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち