皆んなの狂った頭ン中 (外部サイトで読む

東山統星

──超能力と青春は混ぜられた。
ある高等学校に所属する『超能力者』阪口里依紗はクラスに馴染めず、憂鬱とした日々を送っていた。
そんな里依紗は素性も性格も全く知らない男子生徒、前澤涼真とやや強引な出会いを果たす。
否応なしに超能力者が巻き起こす問題へ巻き込まれていく里依紗は、自身の成長と生き残りを賭けた一連の出来事に挑んでいく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    超能力者
    前澤涼真
    阪口里依紗
    生き残り
    素性
    高等学校
    一連
    男子生徒
    青春
    出会い
    出来事
    クラス
    性格
    頭ン中
    自身
    成長
    日々
    問題

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち