料理人が始める最強冒険者生活〜チートスキルでモンスターを調理する〜 (外部サイトで読む

しのこのこ

みんながスキルを持つ世界で、料理人のハルは食材を瞬時に調理するスキルを持っていた。一瞬で野菜や肉、魚を部位ごとに思った通りに分解する便利なスキルだ。

しかし、そんな戦いに向いていないお料理便利スキルゆえに、ハルは冒険者を目指すのを諦めていた。そんなある日、とある事件に巻き込まれて己のスキルにモンスターを瞬殺する力が秘めていることが発覚した。

圧倒的な力を得た料理人が織りなす飯うま系最強ファンタジー

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    通り
    料理人
    スキル
    モンスター
    ハル
    最強冒険者生活〜チートスキル
    飯うま系最強ファンタジー
    お料理便利スキル
    部位ごと
    瞬時
    食材
    戦い
    一瞬
    事件
    野菜
    みんな
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち