タイムスリップしたら信濃小笠原家に仕える事になった件について…… (外部サイトで読む

スカーレッドG

大学で勇気を振り絞って好きな女の子に告白した結果…。
拒否された挙句、内容をSNS上にばら撒かれて僕は大学を休んでいた。
仲間の提案で失恋のショックを癒すために東京から信州のキャンプ場で一夜を過ごす。
朝物音で起きるとテントの前に現れたのは侍だった…。
タイムスリップしてしまった上に、なんか知っている歴史と違う。
おまけにメジャーな武将ではない信濃小笠原家に仕えることになった僕。
果たして戦国時代を生き残れるだろうか…。
―連載中―

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    信濃小笠原家
    キャンプ場
    戦国時代
    タイム
    大学
    テント
    失恋
    武将
    挙句
    一夜
    ばら
    信州
    朝物音
    提案
    勇気
    女の子
    連載中
    歴史
    SNS上

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち