魔法に愛されて、愛する者と共に生きて、僕は復讐を願う (外部サイトで読む

スカーレッドG

魔法が科学よりも優先されている世界。
ローデリックサウス学園に通う少年、アカミネ・ジローは瀕死の重傷を負った状態で病院に搬送される。
その原因はイジメによる集団暴行事件が原因であった。
しかし、集団暴行事件を起こした生徒の親は権力者であり、権力者の圧力によって安楽死をさせるように病院に命令が下る。
手術後、口封じのために医者から急死に見せかけた安楽死をされそうになるが…。
これは、アカミネ・ジローを中心に動く物語であり、同時にぎこちなくも精一杯な恋愛小説でもある。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アカミネ・ジロー
    安楽死
    権力者
    集団暴行事件
    ローデリックサウス学園
    口封じ
    魔法
    イジメ
    急死
    重傷
    病院
    復讐
    恋愛小説
    圧力
    命令
    科学
    医者
    少年
    生徒
    手術後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち