トータル・ネットワーク (外部サイトで読む

halto0909

女子大生の野中真由は、大学からの帰路に全裸で倒れていた少年を発見する。

少年は、ガラの悪い男たちに絡まれる野中真由を未知の能力で助けた。
真由は記憶喪失の少年を自宅に匿うことにし、識という名を与える。

一方同時期、高校生の松前修は家の前で全裸で倒れていた記憶喪失の少女を保護し、妹として引き取ることにしていた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    トータル・ネットワーク
    野中真由
    記憶喪失
    全裸
    少年
    女子大生
    松前修
    未知
    ガラ
    帰路
    高校生
    少女
    悪い男たち
    同時期
    能力
    大学
    自宅

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち