『VRTex<ボルテックス>』―天才幼女リーゼルの物理戦― (外部サイトで読む

我破破

「万物理論」を手にした者には、「神の後継者」としての座を与えられる。それは、かつての人類の叡智であるアインシュタインやニュートンなどの天才物理学者たちが現代に甦って戦うという戦争ゲームだった。
我妻岩平はド文系の高校生であるにもかかわらず、偶然にも天才幼女リーゼルと出会ってしまい、その戦いに巻き込まれてしまう。二人は歴史上の天才物理学者たちを倒すべく共闘するのだったが……。
「魔法ではない、『物理演算<シミュレート>』だよ――――」

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    天才幼女リーゼル
    天才物理学者たち
    VRTex
    我妻岩平
    ボルテックス
    シミュレート
    アインシュタイン
    ニュートン
    物理演算
    万物理論
    後継者
    叡智
    ド文系
    物理戦
    人類
    高校生
    魔法
    戦争
    現代
    戦い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち