【改稿版】異世界聖歌大戦!~君に捧げる鎮魂歌~ (外部サイトで読む

naturalsoft

【挿絵が多いです】お気に入りなどよろしくお願い致します!

ミューズ大陸、ここは剣と魔法の世界。その中にもう1つ聖歌《せいか》という不思議な歌を唄う【歌人】《かじん》がいる。魔法使いよりも数が少ないが、国単位でどれだけの【聖歌】を唄える歌人を囲えるかで国の力が示される世界。

かつて最強最悪の魔物が現れた時、歌人がその魔物を唄の力で封印した。後に、その歌人は【歌神】《かじん》と呼ばれるようになった。全ての歌人は頂点である【歌神】を目指して切磋琢磨するのだ。

これは歌人として、色々な者達から狙われる事になった少女シオンの奮闘記である。(多分)

大切な人々、大切な場所を守る為に戦う……?(疑問系)

そんなお話しです。

※改稿版について少し設定を変えました。
※第4章までの各話を追加執筆し、挿絵を増やしました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    歌人
    歌神
    改稿版
    魔物
    挿絵
    異世界聖歌大戦
    鎮魂歌
    ミューズ大陸
    少女シオン
    各話
    魔法使い
    奮闘記
    どれだけ
    頂点
    1つ聖歌
    国単位
    最強
    疑問系
    人々
    少し設定

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち