ヴォイド 異世界への召喚 (外部サイトで読む

まごいち

どこにでもいる普通の会社員男性、「源和人《みなもとかずと》」。
彼は朝目覚めたら、異世界へと飛ばされていた。

そして、彼はすぐに死ぬ。
死して運命の歯車は動き出す。

この物語は、彼の数奇な異世界での冒険譚。
甦った和人は神のごとき力を手に入れる。そして、その力には代償が伴う。

異世界での必死な生活、陰謀、異能力での戦い・・・
そして、可愛くてムカつく女の子(?)との出会い・・・

果たして、彼の苦難と成長は何を意味するのか

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    みなもとかずと
    和人
    ヴォイド
    冒険譚
    異能力
    会社員男性
    歯車
    苦難
    代償
    召喚
    陰謀
    出会い
    運命
    戦い
    女の子
    物語
    成長
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち