上級貴族に殺された軍師は魔王の副官に転生し世界征服をはじめる (外部サイトで読む

延野 正行

かつて人類軍において最強の軍師と言われた主人公は、貴族の謀略によって殺される。
 しかも、その貴族は罰せられることなく今の豊かな暮らしをしているという。

「こんな世界は間違っている!」

魔王の副官として転生した主人公は世の中を正すために世界征服を始める。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    副官
    軍師
    世界征服
    魔王
    主人公
    上級貴族
    謀略
    人類軍
    世の中
    暮らし
    最強

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち