近野物語 (外部サイトで読む

つぶらやこーら

一風変わったフォークロア、あなたの元へお届けします! いずれも、一話五分ほどの短編たち。どこから読んでも楽しめます。 
名著「遠野物語」に敬意を表し、作者の近所から、あなたのおうちのご近所まで、民間に伝わる様々な怪談、都市伝説、噂話や不思議体験を収録した現代説話集です。 
電車の中、休み時間、ふとんやベッドでのお供に最適! いつでも誰でもウェルカムです。

※小説家になろう様、アルファポリス様にも掲載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    アルファポリス様
    フォークロア
    休み時間
    近野物語
    現代説話集
    ふとん
    小説家
    遠野物語
    名著
    なろう様
    噂話
    怪談
    あなた
    都市伝説
    敬意
    ご近所
    短編たち
    お供
    民間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち