伯爵令嬢(元)は変なものを食べたい ~ゲデモノ食で耐性の極まった冒険者の話~ (外部サイトで読む

ふじはら啓二郎

その娘、ゲデモノ好きにつき。

伯爵令嬢として生まれた『シルヴィア・バーグストン』は容姿端麗ながら悪食趣味で、腐ったリンゴ程度であれば、喜々として口に入れるような人間だった。
そんな食生活が幸いしたか、毒殺事件により一族が殺される中、彼女だけが生き延びた。

しかし、それがきっかけで更なる面倒事に巻き込まれていく事になる。

それでも「ああ、幸せ……」と、彼女はいつも通り歪んだ悪食を行うのである。
その体が人間の領域を逸脱し始めている事に気付きつつも――

---------------------

コメディ寄りですが、文章は重ためです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ゲデモノ
    伯爵令嬢
    悪食
    ゲデモノ食
    ゲデモノ好き
    シルヴィア・バーグ
    悪食趣味
    冒険者
    コメディ寄り
    毒殺事件
    食生活
    リンゴ程度
    耐性
    彼女
    容姿
    一族
    きっかけ
    人間
    領域
    文章

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち