転生したら悪役令嬢のモブ義弟になってました~脳筋系お嬢様と策略家な義弟のこれからについて~ (外部サイトで読む

小椋かおる

気付くと俺は異世界にいた。
跡継ぎのいない侯爵家へ養子として赴いた俺は運命に出会った。
気が強く正義感の強い侯爵令嬢マルガレーテに。

これは異世界に転生した中身は高校生男子のモブ義弟が、悪役令嬢さながらの振る舞いをする義理の姉に恋をする物語。

※男主人公ですがハーレムにはなりません。

たった一人の女を一途に愛する男の恋のおはなし

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    モブ義弟
    異世界
    強い侯爵令嬢マルガレーテ
    策略家
    跡継ぎ
    ハーレム
    振る舞い
    正義感
    おはなし
    脳筋系お嬢様
    養子
    侯爵家
    高校生男子
    義理
    男主人公
    運命
    物語
    中身

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち