追放された錬金術師、実はトップクラスのパン職人!〜日本のパンで旦那様を支える〜 (外部サイトで読む

櫛田こころ

パーティーから追放させられた、落ちこぼれ錬金術師少女、チャロナ=マンシェリー。

崖からの落下事故により、日本のパン職人だった前世の記憶と知識を蘇らせてしまう。その後、気がつけば貴族の屋敷に保護されて……。

助けてくれた強面な美形領主に雇ってもらい、可愛いAI精霊の相棒と美味しい『錬金術』を駆使して日本のパンを作っていく!

頼られなかった錬金術師が、明るく賑やかに日々を過ごしていくスローライフを得てしまうお話。


*注意*
この物語は、【弱小錬金術師としてパーティーを追放されたけど、実はトップクラスのパン職人!〜日本のパンで旦那様を支える〜】
を少々改題し、さらに改稿させた物になります。

序盤より数話はそのままや抜粋箇所も多々ありますが……カイルキアとの掛け合いなどがかなり変わっております。

旧作の方が良かった!など、こちらがお気に召さないようでしたら……そちらは完結作品として残してありますので、お立ち寄りください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    錬金術師
    チャロナ
    トップクラス
    パン職人
    落ちこぼれ錬金術師少女
    旦那様
    パーティー
    カイルキア
    美形領主
    掛け合い
    マンシェリー
    可愛いAI精霊
    強面
    スローライフ
    旧作
    抜粋箇所
    日本
    落下事故
    前世
    貴族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち