~魔法学園エンシェント~ (外部サイトで読む

おねこ。

ガバリア大陸に古よりある魔法学園エンシェント。

そこは、魔道士や勇者、冒険者を目指すモノが集まる学園。

詩空 亜金は、実力も才能もないものの魔道士を目指す落ちぶれ生徒。
幼少期から何度も魔道士試験を受けるものの何度も落ちている。

それに対して幼馴染の玉藻や弟の亜銀は、小さいころに魔道士試験に合格し、優秀な魔道士として育っていく。

置いて行かれる気持ちを押さえながら亜金は、魔道士試験を受け続ける。

そんな亜金の前にある日、1人の転入生が現れた。
その転入生の名前は、稲妻 座来栖。
二丁拳銃をメインに扱うワケありの男。

亜金は座来栖と出会い少しずつ成長し自分の運命と戦っていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔道士試験
    ガバリア大陸
    座来栖
    転入
    魔法学園
    亜金
    落ちぶれ生徒
    冒険者
    玉藻
    幼少期
    幼馴染
    稲妻
    何度
    勇者
    小さいころ
    亜銀
    二丁拳銃
    才能
    ワケ
    実力

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち