デイ・マイナス・ワン (外部サイトで読む

如空

天才ナノボット研究者シュウは、10年来の片思いが破れ、そのショックのあまり、人類根絶を決意した。

そのたった一つの決意によって、世界は思わぬ方向へと動き出す。

人類に埋め込まれた無症状のナノボットに気付き、出どころを疑い始める各国の政府機関。

過去にアプリが予言していた、パンデミックによる破滅のシナリオ。

結局、人類は滅ぶのか?滅ぼすとしたら、それは誰の仕業なのか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    パンデミック
    天才ナノボット研究者シュウ
    出どころ
    人類根絶
    片思い
    シナリオ
    破滅
    デイ・マイナス・ワン
    政府機関
    各国
    アプリ
    無症状
    決意
    方向
    過去
    一つ
    結局
    世界
    10年来

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち