疑似少女は少年と恋する夢を見るか (外部サイトで読む

冬夕

 人と同じ形をしつつも、到底、人ではありえない。

 青年が出会ったのは、世間一般で『イア』と呼ばれる一体のアンドロイドでした。

 人の心を持たない、感情表現が豊かなイア……マーブル。
 自らに纏わる一切の記憶を亡くした、心優しき青年……湯ノ花悠。

 お互いの過去が交差する時、『彼女』の物語は終焉へと向かい始める。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    少年
    イア
    湯ノ花悠
    アンドロイド
    心優しき青年
    マーブル
    疑似少女
    終焉
    感情表現
    お互い
    世間
    一体
    自ら
    物語
    過去
    彼女
    記憶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち