異世界サポート課〜勇者から庶民、果ては魔王まで、皆様いつでもお電話ください! (外部サイトで読む

栢瀬千秋(旧:火跡夜隊)

 高橋颯弥、30歳。
 コールセンターの管理者をしてきた。
 しかし、疲労などなど色々重なり、脱水症状で死んでしまう。

 そして、気がつくと——そこは天界だった。
 本来異世界にいけたかも知れないのに、とある女神のせいで天界に来てしまった颯弥。
 そこでは次の転生まで、仕事をしなければいけないらしい。

 そして自分が配属されたのは……「異世界サポート課」。

「またコールセンターかよ! しかもオープニング!」
「まあまあ、良いじゃないですか。適当に楽しみましょうよ」
「大体お前の責任だろ。というか研修始めろよ」

 自分が異世界で生活は出来ないけれど、遠い天界から異世界に飛ばされた皆様をサポートさせていただきます!
 いつでもどこでも、ご相談ください!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    颯弥
    研修始めろ
    高橋颯弥
    庶民
    オープニング
    転生
    脱水症状
    勇者
    女神
    疲労
    お前
    遠い天界
    コールセンター
    魔王
    天界
    異世界サポート課
    本来異世界
    責任
    異世界
    皆様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち