友情なんてクソくらえ! (外部サイトで読む

ありま氷炎

結婚なんて馬鹿らしい。
だけど、女と遊ぶのは好き。

そんな俺だけど、最近振られて、気晴らしに純粋な女友達と飲むことした。
彼女は全く俺の好みじゃない。だからこそ、友達として六年も付き合っている。だけど、久々に飲んだ彼女はちょっと様子が違って。いつもは冗談で夜の誘いをかけるんだけど、俺はちょっと真面目に彼女に誘いかけた。当然ながら断られて……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち