キモいと陰口をたたかれるオッサンでしたが、ちょっと本気を出したら『歩くハーレム』と呼ばれるようになりました! (外部サイトで読む

佐藤謙羊

『Q:オッサンが本気を出したらどうなる? A:歩くハーレムになる!』

大台に乗ったオッサンが一念発起、今日から本気出す…! と決めたその日に異世界へ。
そこでオッサンは女の子を使役する『ハンドラー』としての適性が現れる。

『ハンドラー』は腕に現れたタトゥーを介し、女の子を体内に出し入れすることができるジョブ。
オッサンは女の子をゲットしていくうちに、『歩くハーレム』と呼ばれるようになる。

ゲットされる女の子たち(一部)
 ●ぽち
  犬族の少女。オッサンをぺろぺろするのが大好き。得意技は「ここほれワンワン」。
 ●おつう
  鶴族の巨乳少女。得意の「はたおり」で刺激的なコスプレを披露する。
 ●ごん
  狐族の少女。小麦色の悪魔と恐れられる冷酷スナイパーだが、オッサンには甘えん坊。
 ●ハーメル
  人族の幼女。不幸な生い立ちだったが、オッサンにやさしくされてすっかり懐いてしまう。
 ●ジャック
  巨人処刑人ジャックと呼ばれる人族のボクっ娘。豆の木を操り、巨人には滅法強い
 ●スパロー
  雀族のギャル。純情なオッサンをからかうのが趣味。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オッサン
    ハンドラー
    ハーレム
    ハーメル
    はたおり
    スパロー
    巨人処刑人ジャック
    女の子
    ほれワンワン
    スナイパー
    一念発起
    小麦色
    生い立ち
    得意技
    異世界
    タトゥー
    甘えん坊
    ジョブ
    陰口
    巨乳少女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち