◆【今、飛行機が地面を蹴って、妖精をふるさとへ導く! 初恋はさようならしても!】
◆あらすじ
異国の香りがする美しい「むく」高一は、Jの封蝋のある手紙をコードネームAyaから受け取った。
すると、その謎を解いて行くとあるものを探し出しす。
その途端、祖父のアトリエで初恋の人を傷つけながら奪われてしまった。
大失恋で、立ち直るのが困難であった時、手を差し伸べた者がいる。
そして、むくは意外な方法で自身の力で痛手から乗り越える。
一方、謎の名画をめぐり攻防が繰り広げられ、フライトはふるさとへと向かう。
そこでは、スナイパーと情報屋があつく抱擁をし、二人の別れが刻々と迫っていた。
◆主な登場人物
土方むく(ひじかた むく):高一。ヒロイン。おとなしい。
神崎亮(かんざき りょう):高三。美術部部長。
神崎椛(かんざき もみじ):高一。亮のケソ級妹驀進中。むくの友達。
朝比奈麻子(あさひな まこ):高二。美術部副部長・矢継ぎ早、女のスキル所持。
ウルフ(うるふ):むくの祖父
Aya(あや):依頼主から、むくへの使者。
Kou(こう):情報屋。ジャーナリスト。
寅祐(とらすけ):スターにゃんこ。
◆諸注意
*この物語は、誹謗中傷をすすめるものではありません。
*この物語は、人物・宗教・政治・身体的特徴を揶揄するものではありません。
*この物語は、恋愛上の言動はありますが、性を冷やかしたり煽ったりするのとは異なり、性の表現に医学的意味心理学的意味を載せて書いています。
◆この作品は、「カクヨム」様にもましろ こゆきにて掲載しています。
-
作品のキーワード
ログインすると作品の応援や感想の書き込みができるようになります。新規会員登録(無料)はこちら。
★を贈る
星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。
感想を書く
感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。
通報をする
読者への感謝の気持ち