契約社員だった俺は炎の唯一王となり最強の勇者としての生活を送りました

TUBAME

おびただしい数えきれないほどの死体、血で真っ赤に染まった地面。
廃墟と化した世界──。


そこに悪魔のような笑みを浮かべた天使、ユダが囁く。

「救ってやるよ、お前の妹。ただしお前には勇者になってもらう──」






 



交通事故に巻き込まれ死んだはずの主人公八田幸一は異世界転移に巻き込まれてしまう。

そして可愛いヒロインやライバルと出会いながら炎の唯一王と呼ばれた勇者となり魔王達と戦うことになる。


そして幸一は自分を頼ってくる不遇で可愛い少女たちのため全力で戦い続けるのだった。

※最後までプロットは完成しており絶対に完結させるのでエタる心配はありません。

3人の可愛いヒロイン登場、さまざまな人々との出会い、魔王やライバルとの対決5割
ほのぼのとしたヒロインとのラブコメファンタジー5割の王道ファンタジーです。

誤字、脱字、疑問点などご指摘いただいたら幸いです。
評価、感想などいただけますと励みになります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勇者
    ライバル
    可愛いヒロイン
    主人公八田幸一
    魔王
    異世界転移
    王道ファンタジー
    唯一王
    プロット
    疑問点
    ラブコメファンタジー5割
    エタ
    ユダ
    ほのぼの
    お前
    可愛いヒロイン登場
    脱字
    廃墟
    誤字

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

「契約社員だった俺は炎の唯一王となり最強の勇者としての生活を送りました」

絶対に面白いのでこれから更新していきますので是非見てください。

目次

1.召喚編

大丈夫、クリスマスには帰れる
更新日:2018年07月21日
やるのか? やらないのか?  答えよ!!
更新日:2018年07月18日
いざ異世界へ
更新日:2018年07月16日
最悪の出会い
更新日:2018年07月16日
おいしい異世界料理
更新日:2018年07月16日
おいしい異世界料理(2)
更新日:2018年07月18日
この世界は──
更新日:2018年07月19日
お気に入りの武器屋
更新日:2018年07月19日
幸一の初対決、それは?
更新日:2018年07月21日
それでも、行くしかない!!
更新日:2018年07月30日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち