バグで始まる異世界放浪 (外部サイトで読む

エーアイ・データ

読んでくださった方には、感謝いたします。
今後も、面白い作品を目指して頑張ります。
-------------------------------------------------------
やり込んだゲームに、まさかの召喚

だが、キャラクターではなく、リアルの自分そのままで召喚されて、チート能力は皆無であった。

しかし、偶然に召喚されるタイミングで、リアルの自分は死んでしまった瞬間だった為か、ステータスがありえないバグを引き起こす。

ステータスバグによる、ファンタジー世界での自分探しの珍道中のお話

特に目的なく様々な世界を巡るバグ主人公
行くつく先はどこだろうか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ステータス
    ステータスバグ
    異世界放浪
    チート能力
    珍道中
    バグ主人公
    ファンタジー世界
    キャラクター
    召喚
    タイミング
    面白い作品
    まさか
    自分そのまま
    ゲーム
    瞬間
    目的
    自分探し
    お話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち