スイソウノムコウガワ (外部サイトで読む

影井公彦

クラスの中でも『異質』として扱われている相沢利香。
教室を『水槽』だと思って、誰とも問題を起こさないように優等生の仮面を付けて過ごしている桜澤彩音。
二人はまったく交わらない存在だった。
しかし、彼女達は『シャンバラ』という言葉で引き寄せられていき、そして、恋という花が咲いた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シャンバラ
    スイソウノムコウガワ クラス
    桜澤彩音
    相沢利香
    優等生
    仮面
    水槽
    彼女達
    教室
    二人
    問題
    言葉

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち