辺境の契約魔法師〜スキルと知識で異世界改革〜 (外部サイトで読む

アルモア

前世の知識を保持したまま転生した主人公。彼はアルフォンス=テイルフィラーと名付けられ、辺境伯の孫として生まれる。彼の父フィリップは辺境伯家の長男ではあるものの、魔法の才に恵まれず、弟ガリウスに家督を奪われようとしていた。そんな時、アルフォンスに多彩なスキルが宿っていることが発覚し、事態が大きく揺れ動く。己の利権保守の為にガリウスを推す貴族達。逆境の中、果たして主人公は父を当主に押し上げることは出来るのか。
主人公、アルフォンス=テイルフィラー。この世界で唯一の契約魔法師として、後に世界に名を馳せる一人の男の物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルフォンス
    テイルフィラー
    辺境伯家
    契約魔法師
    主人公
    弟ガリウス
    異世界改革
    父フィリップ
    利権保守
    家督
    知識
    当主
    契約魔法師〜スキル
    逆境
    前世
    貴族達
    事態
    長男
    唯一

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 風音Second
  • 奴隷の話が続くのかと思いきや 婚約者が登場という
    予想の斜め上の展開
    そして 明かされる主人公の生い立ち
    読んでよかった、面白いです
  • 2018年06月29日 21:02

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち