アイツが最強なのを、私だけが知ってる (外部サイトで読む

柊咲

英雄の父と、大賢者の母の間に産まれたルクス=フィレンツェ。
誰もが羨む血筋を継ぎしルクスは、父と母の良い部分を受け継いで生まれたのだと期待された──のだが、誰もが羨む才能には恵まれなかった。
与えられたのは、モンスターを調合して武器や消耗品といったアイテムを生成する支援加護であった。
周りからは『無能』だとか『外れ七光り』だとか言われてたルクスだが、エレナ=ティンベルだけは蔑まなかった。
それはエレナが、何らかの理由で実力を隠しているが、ルクスが本当は最強なのだと勘違いしていたからだ。

「アイツ、俺にずっと付いてきてるけど──まさか、俺の事が好きなのか!?」
「絶対に実力を隠してる。アイツは──とんでもない男になるはず!」

お互いの事を勘違いしている二人。
──だが時を経て、お互いの勘違いは少しずつ、現実となるのだった……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ルクス
    エレナ
    アイツ
    フィレンツェ
    外れ七光り
    お互い
    実力
    最強
    ティンベル
    消耗品
    モンスター
    血筋
    とんでもない男
    英雄
    勘違い
    大賢者
    アイテム
    才能
    武器

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 柊咲
  • 蘭々さん、感想ありがとうございます!
    ツンツンしてるけど、弱々しい部分があるとこがいい。笑
  • 2018年06月24日 19:02

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち