これが俺の生き様物語! (外部サイトで読む

廻めくる

東京を裏で支配する二大勢力の一角である椿組。
その組長である椿真咲は仲間に裏切られ
大怪我を負い記憶を失ってしまった。記憶と経歴を抹消され、彼は三松という名前で自分が記憶を失うキッカケとなった椿組の抗争事件の真相を追う。これは本当の自分を取り戻す漢の生き様を記した物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    生き様
    三松
    椿組
    椿真咲
    大怪我
    二大勢力
    キッカケ
    記憶
    生き様物語
    抗争事件
    組長
    経歴
    一角
    真相
    自分
    仲間
    名前
    東京

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち