異世界転生してもステータスはそのままでって言ったのですが!? (外部サイトで読む

Narrative Works

 ある日、10歳の少女ファーリ・フォン・ダズエルは自分がかつて『南条雪穂』という男性で、こことは違う世界――地球の日本から生まれ変わったことを思い出す。

「異世界転生するなら、ステータスはそのままで」と要求したはずなのに、ファーリには類まれなる魔法の才能があった。しかも身分は貴族の娘。そのままどころか、何もかもが変わってしまった!

 その才能のあまり、父親の鶴の一声で『王立ハンター学園』へ通うことになったり。
 入学試験では謎の金髪美少女『リグレット』と仲良くなったり。
 いざ入学してみればファーリの姉で吸血鬼の『クエラ』やその友達の獣人『アンネ』とチームを結成したり。
 普通の生活を望んだはずが、ファーリの毎日はにぎやかなことばかり!

 そうこれは、かつて南条雪穂だった少女『ファーリ』が、自分の魔法の才能と向き合いながら剣と魔法の世界『ファンタズム』で生きていく物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ファーリ
    南条雪穂
    ステータス
    異世界
    クエラ
    ファンタズム
    少女ファーリ・フォン・ダズエル
    才能
    王立ハンター学園
    魔法
    アンネ
    リグレット
    金髪美少女
    吸血鬼
    獣人
    何もかも
    一声
    貴族
    入学試験
    身分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち