ワタシのお姉ちゃんは、SSSランク冒険者~最強お姉ちゃんの妹にTS転生~ (外部サイトで読む

abel

 ワタシ、シアン・ソフィアのお姉ちゃんは全体に三回攻撃できて、どんな魔法も使えるチートキャラで、その上とても可愛いんだ。


 そんなお姉ちゃんのプリムが、どこぞの誰かに結婚を申し込まれてしまった!


 あまりのショックに、ワタシはかつて自分が男だったこと、交通事故で死に、神様と出会い、たくさんのチートスキルをもらう権利を得て異世界に転生したことを思い出す。

 だが、もらえるはずのチートスキルは全てお姉ちゃんが授かっていた!

「ワタシは、お姉ちゃんに甘え続けたい! 養ってもらいたい! 妹としても、男としてもお姉ちゃんを独占するんだ!」

 シアンはプリムに甘え続ける生活をするために、王都への旅に同行する。

 シスコン姉妹のほんわか冒険ファンタジー、始まります。

*TS、ガールズラブの作品となっています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    お姉ちゃん
    プリム
    チートスキル
    誰か
    ワタシ
    ほんわか冒険ファンタジー
    SSSランク冒険者
    シスコン姉妹
    シアン・ソフィア
    王都
    チートキャラ
    異世界
    最強お姉ちゃん
    ガールズラブ
    TS転生
    全てお姉ちゃん
    交通事故
    権利
    魔法
    神様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

更新しました!
今回もいちゃいちゃ百合ん百合んしてますよ!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち