SRPGの世界に転生されたんですけど、俺だけターンもマスも無視して自由に行動できます (外部サイトで読む

桜花

ゲーム会社で勤務していた深空ハルは、不慮の事故によって死に異世界転生をした。
そして目覚めた先は、シュミレーションRPGのような、戦闘中は全てがターン制で進む世界だった。
相手が行動して、今度は自分が行動する。そんなゲームならではの設定である世界でハルは、神様からチートを貰うこともなく、進む目的があるわけでもなく、ただ一人《ターン》も《マス》も無視できる存在だった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ターン
    シュミレーションRPG
    異世界転生
    ただ一人
    マス
    チート
    不慮
    SRPG
    ゲームならでは
    ターン制
    深空ハル
    ゲーム会社
    神様
    戦闘中
    事故
    目的
    相手
    全て

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち