Aria〜国立能力研究所〜 (外部サイトで読む

しらゆき

日本人は皆、霊力と呼ばれる能力を持っている。潜在的な能力、後天的な能力、そんな能力を得てしまった人たちがたくさんいる。
佐川未来は、「夢見の力」という能力を使い、人を傷つけてしまった事がある。でも、ある人が言ってくれた

「君のその力、人を救う事も出来る」

未来は、この力を使って大切な人を守ることができるだろうか……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Aria〜国立能力研究所
    霊力
    佐川未来
    夢見
    日本人
    たくさん
    人たち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち