世界最強アサシンのTS転生物語 ~異世界で最強を目指すカ!~ (外部サイトで読む

名前考えるのめんどくさい

 転生した最強アサシンが異世界でも最強を目指す!!

 異世界に転生した世界最強のアサシン。
 しかし、前世の記憶を持っているが、元の自分の名前すらもわからない。
 持っているのはアサシンとしての記憶だけ……。さらに性別から何まで全部おかしい!?
 転生前とは勝っての違う体に戸惑うも、アサシンとして培われた柔軟性でどんどん体になれていく。
 異世界に転生したアサシンの生末は……?

 最強!アサシン!TS!
 WEB小説の人気ワードですが、少しだけ変わった要素も織り交ぜています。

 1話2000~3000文字くらいです。
 休憩時間、電車内等ちょっとした暇つぶしにちょうど良く作っているつもりです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アサシン
    異世界
    生末
    世界最強アサシン
    TS転生物語
    暇つぶし
    柔軟性
    記憶
    前世
    人気ワード
    転生前
    WEB小説
    要素
    休憩時間
    電車内
    名前
    性別
    少し

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち