宗教国家日本~戦国の世をスキルの力で平定す~ (外部サイトで読む

アルモア

現代に生きる社会人の青年は、ひょんなことから戦国の世に転生してしまう。転生先は尾張の戦国大名の息子、吉法師。そう、後の織田信長である。 様々な死亡フラグ渦巻く戦国の世。転生した青年は、逞しく生き延び、天下泰平の世を目指そうと志を新たにするのだが……

「あれ、なんか俺の体、光ってね?」

これは戦国という荒波にもまれながらも、新たに手に入れたスキルを使い、宗教の力で天下泰平の世を目指す一人の青年の物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    天下泰平
    青年
    死亡フラグ渦巻く戦国
    スキル
    織田信長
    戦国大名
    吉法師
    尾張
    荒波
    宗教国家日本
    社会人
    転生先
    現代
    息子
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち