異世界で修道院の院長をやっていたら、いつの間にか暗殺教団の首領になっていた件 (外部サイトで読む

ウコン

クラスカースト最底辺の主人公、田所雄介は勇者召喚システムなどというわけのわからない魔法に巻き込まれ異世界に転移してしまう。そして、見かけの上ではスキルもステータスも平凡以下であった雄介は召喚主である国王に見捨てられ、しぶしぶ潰れかけの修道院の院長を務めることになる。しかし、やはりお約束というべきか雄介の持つスキルは10000000000年に一人しか現れないほどのぶっ壊れチートスキルだったうえ、修道院にはなぜか美少女たちがたくさん集まることとなり、知らず知らずのうちに美少女ハーレムができてしまったのである! ・・・やれやれ、俺はハーレムになんか興味ないんだがなあ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    修道院
    異世界
    クラスカースト最底辺
    田所雄介
    美少女ハーレム
    院長
    勇者召喚システム
    ステータス
    チートスキル
    暗殺教団
    首領
    国王
    お約束
    平凡以下
    美少女たち
    主人公
    たくさん集まること
    見かけ
    うえ
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち